忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんでした!!
土曜日に更新すると言っていましたが
縦横ナナメさんとの連絡が取れなかったので
ゲームの更新ができませんでした^^;
で、土曜日と日曜日はゲームの修正をしました

兵士の設定やら
キャラクターの名前だったり、パラメーターとか
他色々です(・`ω´・)b

で、今日はバレンタインなので↓のような絵を貼り付けておきますwww

1b4deab9.jpeg





*注意主人公ですww






とまぁそんな感じですwww

では今日はここらへんで終わります!!(・ω´・)ノシ

PR

今日もゲームの更新記録をさせてもらいます!!

と言ってもちょっとした、修正などしかしていません。
兵士に色々してみたり、
主人公のドット絵が変になっていないか
他色々。

で、次回の更新は今週の土曜日にしたいと思います。
これからは、土曜日に更新していきます!!

今日の更新記録は短いですが、これで終わりたいと思います。
では(・ω´・)ノシ

久しぶりの更新です(´・ω・`)
えっとですね色々と忙しく、更新が途絶えていました。^^;
すみませんでした、これからは忙しくても、一行だけでも更新していきます。
(・ ・ )(_ _ )ペコ(・ ・ )(_ _ )ペコ

今のところゲームの更新は全然できていません。^^;
前に書いた記事の予定1がほとんどできているので、
予定5と予定2を実行したいと思っています。(前の記事はこちらです)
予定5のほうは来週に更新できると思います。(・`∀´・)
次のMAPに取り掛かると思います。

で、予定2はドット絵なので時間がかかりますので
ちょっとずつ作って、完成したら更新しようと思っています。(^―^#)

では今日はここらへんで終わります。(・ω´・)ノシ

今日も更新させてもらいます。
前回予定に書いた、予定1の城のイベントを全部作成すると書きましたが、
都合により、城のイベントを全部を作ることはできませんでした。
でも、あとは兵士を作るだけです。
この兵士にはちょっとしたイベントを作っていまして、上手く作れない状態です(笑)
とにかくその兵士たちができたら、次のマップを作り始めたいです。
来週あたりに、兵士を作り終わらせたいです。

それと予定4のリンク集を作るはちゃんとやりましたので、そちらも見てください。
今後いろんなサイト様のリンクを貼り付けるつもりです。
また、リンクしてほしい人募集中です。
MailまたはAbout&Profileのメールアドレスに連絡ください。

次回の更新は、来週になります。
これから更新は週に一回にすることにします。
色々と忙しい身なので…

ではまた来週(・ω´・)ノシ

今日は、予定日記とさせてもらいます。
ゲームの更新や、ホームページの予定などなど

予定1
城のイベントを全部作り、次のMAP作りをする。
これを更新しないと、進まない。

予定2
ライバルキャラや、パーティーキャラの歩行グラフィックを完成させる。
これはドット絵なので、時間がすごくかかります。

予定3
主人公のサイドビュー用のドット絵を作成する。
サイドビュー用のドット絵は、戦闘時に使うものを製作します。

予定4
ホームページにリンク集を追加する。
縦横ナナメさんのホームページを、リンクする予定です。

予定5
縦横ナナメさんから、ストーリーを聞く
予定1が進まないと、聞けません。(笑)

以上です。
たぶん予定4は明日する予定です。
予定1は来週する予定です。

では(・ω´・)ノシ

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ リンク
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[11/14 縦横]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]